2009/06/01

JINN YAGI

_DSC2298

およそ6年ぶりに再会。
友達 JINN YAGI のライブを撮影に行きました。

僕の芸術家としての先生は環境芸術家八木マリヨさんなんですが、マリヨさんにまさかの再会で、
久しぶりに緊張しました。おなかの下がきゅんきゅんしたぜ。
(誤解の無いように言っておくけど、優しくて、すげえきれいな人で全然怖い人でも無いからね。
個人的にすごいお世話になって、畏敬の念が強くて緊張するっていう話です。)


でもカメラマンでなんとか食べて行けている事、などなど近況も報告できて、マリヨさんの
元気な姿も見えてうれしい再会がたくさんありました。

次のライブ撮影は来週土曜日ー。ライブ撮影の写真等、追ってこちらに掲載できればと思います。

0 件のコメント: