2009/06/11

BEE! BANG! BOO!

BEE! BANG! BOO!

仲の良い編集さんに連れられてライブに行ってきました。
おおよそ2年ぶりに再会。

石垣島で仲良くなったと思ってたんだけど、実は僕の記憶違いで3年前か、僕が石垣島から
東京に営業に行った際に初めて出会ったんだった。

うん? 営業??

で、はたと気がついた訳ですよ。
付き合い長いのに一回も仕事した事無いという事実が目の前に横たわっています。
そんなわけで週明けあたり神保町に繰り出しちゃうぞ。


それはさておき、ライブの話。

めちゃめちゃ盛り上がりました。

Youtube で参考になる動画を探していたら本人たちがアップしてる動画あったので貼付けておく。



ボーカルとギターの二人は石垣島の出身。
しかも、ボーカルの大ちゃんのお父さんのつよしさんとは石垣島で呑み友達でした。

ライブの後の打ち上げでは一ヶ月ぶりに聞く八重山方言がなんだか嬉し。


そのほかの写真はこちらへ!
http://www.flickr.com/photos/cumon/sets/72157619514335981/

BEE!BANG!BOO! オフィシャルサイトはこちらへ!
http://www.beebangboo.com/

0 件のコメント: