2009/05/12

表彰状


拝啓母上様

僕がまだ21才の時、あなたはまさかの出来ちゃった再婚をしました。成人してから弟が出来るだなんて夢にも思っていませんでしたが、あれから10年、お尻がプリプリだった一番下の弟は相変わらずお尻プリプリで、やはりあの頃お尻プリプリだった公文家次男のお尻はケツ毛だらけの牡尻になり果て、放蕩息子の長男は石垣島で5年間も遊びほうけてようやく去年日本本土に帰ってまいりました。

去年12月、脳梗塞に倒れながらも僕を気遣い、何も言わず東京での僕の活動を見守ってくれたあなたの心情を想像すると、その愛情の深さただただ感謝するばかり、同時に、あなたの息子としてこの世に生まれてきたことを誇りに思います。

若干母の日にはおくれましたが、そこは御愛敬。

日頃の感謝を込めて、ノートパソコン一式を送らせていただきます。

日頃の感謝を込めて。

Posted by ShoZu

2 件のコメント:

u1ρ さんのコメント...

ほのぼのした。

タコライス さんのコメント...

バイト中の写真もお願いしますw