2008/09/26

EHATOV のWEB

 個人事業主としてEHATOVの代表を務めています、Photowalker こと公文大志(クモンタイシ)です。

 今まで、考えていたけれど実行に移さなかった自分の事業用の web site の必要性を如実に感じていてですね。ついに、自分のところの web を作ろうと思います。

 結論から言うと、このブログは残します。
 
 更新もします。

 このブログの右側には、tumblr や twitter そして flickr の rss を読み込んで表示させています。
 写真は flickr 、なんでもない呟きは twitter 、そしてネットで見つけた記事や写真、そして僕の日記代わりの tumblr 、ちょっと読み応えのある文章はこの Bloger 。

 更新頻度を比べると、tumblr > twitter > flickr = Bloger みたいな感じ。

 自分でルールを作って使い分けているんですが、仕事としての窓口がやはり必要なわけで。

 という事でつくるぞ。

 おー!
 

0 件のコメント: