2008/07/21

海の日体験セーリング。


_DSC8277.jpg, originally uploaded by photowalker.

 ヨットはやっぱり楽しい!

 先日7月20日は体験セーリングが離島桟橋にて行われました。

 これに僕も同乗し、写真を練習練習。
 なかなか良い写真が撮れたかと思います。

 Avanty 艇のオーナー今村先生のご好意で体験セーリング終了後サンセットクルージングを楽しむ事も出来ました。

 ちなみに、写真は仕事仲間の渡辺さん。今回ヨットで写真の練習でもどうかと声をかけて頂きました。

今村先生、渡辺さんありがとうございました!その他の写真はこちら。
Flickr Photo set "Sea Day"

0 件のコメント: