2008/07/10

最近驚いた話。


_DSC5978.jpg, originally uploaded by photowalker.

 石垣島ではブライダルフォト、そして雑誌の取材撮影等を生業にしている僕ですが、最近の驚いた話。

 先日のビーチウェディングの撮影。新郎新婦お二人と話しているうちに、なんと、新郎様が大学の後輩である事が判明。

 結構なマンモス校だったんですが、学部こそニアミスでしたが、同じ校舎で学んだ仲。しかも年も1つ違いで僕が先輩だったという偶然。

 面識はありませんでしたが、校舎の何処かでスレ違っている可能性は大。

 なおかつ、ここだけの話ですが当時付き合っていた女性と同じ名字で、新婦様の名前も似ているという偶然。

 淡い青春時代を思い出し、じゃんだらりん、連発の楽しい撮影になりました。

 お二人とも末永くお幸せに!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すごい良い写真だと思う!!

生き生きとしてるし凄いね!