2008/11/02

24を見る。

最近仕事の合間に24にハマってます。今更ですが。

24を見ていて思ったのは、一番悪いのは主人公の娘のキムだと思うんだ。

なんていうの、よけいな事し過ぎ。
頼むから、大人しくしていてくれって見ながら突っ込み入れてます。

もし、キムがいなければ24は、12ぐらいで話がすむんじゃないだろうか。

そのくらいトラブルメーカー。土佐弁で言うところの「いらんことしぃ」

やっぱり仕事の合間にですが、引っ越しをする為に物件情報を探しています。
でね、最近の不動産屋さんはすばらしくて、メールでいろいろと情報を随時くれるんですよ。
これは非常に助かります。


って、明日は撮影だ。
24を見てる場合じゃないな。
早く寝よー。

0 件のコメント: